ぽちゃっと気のまま

日々のとりとめのないブログ

2015-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏!

宅建の試験まであと79日。 いつの間にか100日切ってる!! やばいばい。 8月からは 本気でちゃんと勉強しよう。 前向き前向き 笑顔笑顔 愚痴を言うと、 しんどくなっちゃいます。 できるだけ本音で生きたいです。 嘘も作り笑いもしたくない。 心の中を…

食べた後は運動を!

通り雨なうです。 家の窓開けてきました。 大丈夫かな(゚д゚) この前パンケーキの前に食べたもの PABLOのチーズケーキ レアかミディアムか選べます。ミディアムをチョイス。 できたては とろとろー 冷やすと固まって濃厚になるんだろうなぁ 冷やして食べ…

ダイエットは明日から。

昨日は結婚式のドレス探しで ヘットヘトのくったくた。 あーーーつかれたーー 買い物付き合ってくれて ほんとにありがとーー(T_T) いろいろ試着したけど ・・・ちょっと痩せなきゃな(=_=) ダイエットは明日から!! ってことで甘いものの食べ納めしました(^^…

引きこもり☆

あづーーあづーーあづーーー 今日は休みです。 もうすぐ友達の結婚式があるので 結婚式のドレス見に行きます。 セールで安くなってて かわいいのあったらいいなぁー 都会へ行くのではりきってオシャレしよーっと! その前にこのボーボーの足の毛をなんとかし…

ブログの乱れは心の乱れ。

友だちが 富士山から帰ってきました。 初心者で 1人で しかも悪天候で 富士山登ったみたいです(^^) 絶対に真似したらダメです。笑 何度も死にそうになりながら いろんな人に助けられて帰ってきたみたい(^^) 素敵だな~(´∀`) 無事帰ってきてくれて安心しまし…

not 社交的2

わたしは 内向的です。 人見知りです。 クラス替えとかして、クラスになじむのに時間がかかります。 そんなわけで 知らない人がいっぱいの場所とか 全く好みません。 たくさん人が集まってスポーツやらしてる人から バスケとかバレーボールやるからおいでよ …

パンらぶ

わたしパンが大好きで。 いろんなパン屋さん巡りが趣味です。 パンを作っておられる方のブログを見てウハウハするのが 日課です。 就職の筆記試験で、あなたの一番興味のあることはなんですか? の欄に、パン屋巡りです。と、書いたくらいです。 (これはま…

お昼ごはん

わたしの空腹のピークは 朝の10時半ごろです。 お腹がすいてやる気が出ません。 待ちに待ったお昼ごはん! エリンギ味噌焼き 会社のトースターでじっくり焼きました。ぷりぷりでおいしかったです。 トマトしらすにアマニオイルをたらーっとな。 豆もやしに春…

FFV

今、ゲームがあついです。 わたし学生時代ゲーマーでした(^^) ゲーム大好きで、 たまに友だちと遊ぶの断ってゲームするくらい だいすき! はたち過ぎてからは遠ざかってしまったけど 昔ハマったゲームは今でもやりたくなります。 そのゲームがスマホのアプリ…

not 社交的

わたしは全く社交的ではありません。 知らない人や、 あまり仲良くない人 2人でごはんに行くとかすごく嫌です。 ですが、断れない性格です。 去年、予備校に通っていて そこで知り合った人からお誘いいただいて 2人でごはん行ってきました。 わたしは話ベタ…

初ブログ

おはじめまして。 ぺちゃこです。 日々のことや勉強や食べ物や転職や 自由気ままなブログです。 よかったら仲よくしてください☆ 三連休ですね(>ω<) わたしは昨日だけ休みでした(=_=) 一昨日は友だちのお誕生日会☆ プレゼント渡したら お店の人が お誕生日で…