ぽちゃっと気のまま

日々のとりとめのないブログ

not 社交的2

 

わたしは

内向的です。

人見知りです。

クラス替えとかして、クラスになじむのに時間がかかります。

 

そんなわけで

知らない人がいっぱいの場所とか

全く好みません。

 

たくさん人が集まってスポーツやらしてる人から

バスケとかバレーボールやるからおいでよ

と、誘われました。

 

断れず参加しました。

 

行ったら40人くらい人がいて

帰りたくなりました。

バレーボールなんて10年以上してません(学校の授業ぶり)

 

本格的に体育館借りてグループわかれて試合しました。

めちゃくちゃ迷惑かけたけど

なんだかんだ楽しかったです(^^)

けど、体の疲労よりも精神的疲労が半端なかったです。

 

ATフィールド全開な自分

八方美人な自分

変えたいなぁ。とか思いながら

なかなか難しい・・・です・・。

 

人間関係疲れる!!!

 

f:id:naaaruuumiii555:20150726103133j:plain

 

お昼ごはん

ローソンのうなぎ買ってくれました(>ω<)(>ω<)(>ω<)

めちゃめちゃめちゃめちゃおいしかったです(>ω<)

うなぎラブ!!!

 

スーパー行って買おうとしたんですけど

高すぎてうなぎの肝350円を買った次の日だったので

本当に嬉しおいしかったです。

 

これで夏乗り切れそうです。