ぽちゃっと気のまま

日々のとりとめのないブログ

not 社交的

 

 

わたしは全く社交的ではありません。

 

知らない人や、

あまり仲良くない人

2人でごはんに行くとかすごく嫌です。

 

ですが、断れない性格です。

 

 

去年、予備校に通っていて

そこで知り合った人からお誘いいただいて

2人でごはん行ってきました。

 

 

わたしは話ベタだし、

基本的に心閉ざしてます。誰にでも。

 

そんな私といて楽しいのか。

って感じなので、こういう時は会話をすごく頑張ります。

ああ、つかれた。

けど、久しぶりに会う友人からは

刺激をたくさんいただきました(^^)

 

ありがとうございます!!!

また行きたいです(^^)複数で(^^)

複数なら大丈夫なんです。

2人が苦手なんです。

 

生きるって大変です。

 

f:id:naaaruuumiii555:20150721101601j:plain

今朝はとても空がキレイでした。

時間ない通勤時にパシャリ☆

 

f:id:naaaruuumiii555:20150721101544j:plain

 

会社でいただいたお中元(σ´∀`)σあれ?お歳暮?笑

めちゃ嬉しい~(σ´∀`)σ

先輩休みだから先輩の分もキープ☆

楽しみ!!

 

さぁて、

宅建勉強します~