ぽちゃっと気のまま

日々のとりとめのないブログ

引きこもり☆

 

あづーーあづーーあづーーー

 

 

今日は休みです。

もうすぐ友達の結婚式があるので

結婚式のドレス見に行きます。

 

セールで安くなってて

かわいいのあったらいいなぁー

 

都会へ行くのではりきってオシャレしよーっと!

 

その前にこのボーボーの足の毛をなんとかしないと・・・笑

 

 

もうすぐお盆やし、

久しぶりに集まろー(^^)/

っていうグループラインが流れてくるんだけど、

 

あまり乗り気がしない今日この頃。

 

高校時代の友だちたちで、

大半が主婦。

 

なんだかなぁ~

幸せ話聞けるなら行きたい気もするけど・・・

 

行きたい!!

って思える人たちと、

そうではない人たち。

 

無理して付き合う必要ないのかな。

 

自分の話ばかりする人がいるんです。

2時間くらいぶっとーしでしゃべる人。

わたしはひたすらへーへー聞いてる。

 

いつからこうなったかなぁ。

わたしは話し下手だし

わたしにも原因があるかもしれないけど。

 

そっから

人ってやっぱり自分自分

自分が大事!なのかなぁとか考えるようになって

人間関係おっくうになりました。

 

けど、人が嫌いなわけじゃないです。

 

今は人間関係休息っつーことで。

当分引きこもろーっと。

 

f:id:naaaruuumiii555:20150728104208j:plain

ファミマのシロクマ君アイス。

ひんやりおいしーー(*´ω`)