ぽちゃっと気のまま

日々のとりとめのないブログ

かき氷!

 

 

家から自転車で40分ほどの

かき氷屋さん。

 

ずーーっと行ってみたくて。

昨日やっといけました(σ´∀`)σ

 

 

食べログで見ててこれ食べよう!

って決めて行ったのに

違うものを頼んだ。あるある~

 

 

f:id:naaaruuumiii555:20150802100857j:plain

えーーっと、

氷 黒ゴマ宇治金時ソフト

 

f:id:naaaruuumiii555:20150802101327j:plain

 

なんと!

氷の中にはソフトクリームと

あんこが入っているのです!!

 

自転車40分こいだあっつーーーい体を

急速冷却!

さむい!!笑

 

 

 

f:id:naaaruuumiii555:20150802101532j:plain

ともだちはチョコのかき氷。

 

とってーもおいしかったー(σ´∀`)σ

 

そっから友だちの妹ちゃんがバイトしてる居酒屋へ。

ライムチューハイ1杯でへろんへろん~

 

あかん。お酒あかん。

 

わいわいがやがや

とっても楽しかった(σ´∀`)σ

ありがとうー!!

 

 

昨日は漫画と料理本をポチってしまいました。

大人ポチ!!

早く届かないかなぁ~(>ω<)♡