ぽちゃっと気のまま

日々のとりとめのないブログ

夏!

 

宅建の試験まであと79日。

 

 

いつの間にか100日切ってる!!

やばいばい。

 

8月からは

本気でちゃんと勉強しよう。

 

 

前向き前向き

 

笑顔笑顔

 

愚痴を言うと、

しんどくなっちゃいます。

 

できるだけ本音で生きたいです。

嘘も作り笑いもしたくない。

 

心の中を覗かれても

恥ずかしくない生き方がしたいです。

 

それができなくて

じだんだんだんだん

 

言いたいことも言えないこんな世の中じゃ

ポイズン

ですよ。

 

けどちゃんと

強く生きていきます。

 

よっし。

勉強しよ!

 

f:id:naaaruuumiii555:20150731134104j:plain

 

家の10年ものの梅干し。

もう、ほぼほぼ梅塩。

 

たべたらすっぱ(><)!!

うーーー効くー!!気がする

 

夏っていつまで暑いんでしたっけ?

 

 

まだ私が無邪気な子供の頃、「なぜ大人はあんなに夏休みとか短くて大丈夫なのだろう?」と思ったものでした。大人になって分かったのは全然大丈夫じゃないってことでした。

 

 

っていうtwitter

激しく共感しました。