ぽちゃっと気のまま

日々のとりとめのないブログ

お昼ごはん

 

わたしの空腹のピークは

朝の10時半ごろです。

 

お腹がすいてやる気が出ません。

 

待ちに待ったお昼ごはん!

 

f:id:naaaruuumiii555:20150723160959j:plain

 

エリンギ味噌焼き

会社のトースターでじっくり焼きました。ぷりぷりでおいしかったです。

トマトしらすにアマニオイルをたらーっとな。

豆もやしに春雨スープ

サーモンの親子丼

 

先輩が健康&美容オタクで

テレビで見たものをすぐに取り入れます(^^)

わたしも便乗します。

効果は・・・よくわかりません。爆

 

それにしても豆もやしおいしいですねー(>ω<)

子どもの頃は豆ついてないもやしがよかったんですけど。

大人になって味覚とかだいぶ変わりますね。

うどんより蕎麦がすき。

パスタを好まなくなった。

食べ放題のお店で無茶できなくなった。

食べたらすぐお肉がつく(T_T)

 

高校時代

お弁当食べてからの売店で売ってる

アップルデニッシュっていうあっまーーーいパン食べてた

あの頃が懐かしいです。