ぽちゃっと気のまま

日々のとりとめのないブログ

FFV

 

 

今、ゲームがあついです。

 

わたし学生時代ゲーマーでした(^^)

ゲーム大好きで、

たまに友だちと遊ぶの断ってゲームするくらい

だいすき!

 

はたち過ぎてからは遠ざかってしまったけど

昔ハマったゲームは今でもやりたくなります。

 

 

そのゲームがスマホのアプリでできると知って。

けど、1800円もするので、

我慢してました。

 

が、

この前プツっと糸が切れて

買ってしまいました。

 

f:id:naaaruuumiii555:20150722130738j:plain

 

ファイナルファンタジー5です。

このゲーム買ったのが先週かな?

1週間してないのにもうプレイ時間30時間!笑

 

久しぶりのRPG

メチャ楽しい(σ´∀`)σ

 

わたしも冒険したくなりました。笑

このゲーム、いい人やいい動物がたくさんお亡くなりになります。

泣きます。

 

勉強もしなきゃー

今週面接ーー

と思いながら今日も遅くまでやるでしょう。

 

あーしあわせ~(σ´∀`)σ

めいいっぱいやりこんでやるーー!!