ぽちゃっと気のまま

日々のとりとめのないブログ

パンらぶ

 

わたしパンが大好きで。

いろんなパン屋さん巡りが趣味です。

 

パンを作っておられる方のブログを見てウハウハするのが

日課です。

 

就職の筆記試験で、あなたの一番興味のあることはなんですか?

の欄に、パン屋巡りです。と、書いたくらいです。

(これはまずいと思って、消して、旅行が趣味なので、あまり知られていない名所に興味がありますと書きました。←あんまり変わらない?)

 

 

就活がんばってます。

 

先日面接行ってきました。

帰りにパン屋さんに寄りました。

 

 

f:id:naaaruuumiii555:20150725091825j:plain

 

早く食べたくて

見せる気のない写真ですみません。

上がかぼちゃクリームパン。

クリームは少ないと感じましたが、甘さのバランスがよかったです。

 

左はあんこデニッシュ

甘さ控えめでおいしかったー(>ω<)

 

右がクルミパン

少しハードなクルミパンでした。ハードなパン大好きです。

 

自分で作ってる時もあったんですけど

その時めちゃ太りました。笑

それになかなか時間もとれなくて

しかもあまり上手くなくて

2,3年作ってませんが、転職したらつくりたいなーーーー

パンつくりたいなーーー

 

就職はやく決まらないかなーーー