ぽちゃっと気のまま

日々のとりとめのないブログ

ブログの乱れは心の乱れ。

 

 

友だちが

富士山から帰ってきました。

 

 

初心者で

1人で

しかも悪天候で

 

富士山登ったみたいです(^^)

絶対に真似したらダメです。笑

 

何度も死にそうになりながら

いろんな人に助けられて帰ってきたみたい(^^)

 

素敵だな~(´∀`)

無事帰ってきてくれて安心しました。

 

お土産いただきました。

f:id:naaaruuumiii555:20150727134006j:plain

わたしふなっしーすきなんで

ふなっしー靴下

 

f:id:naaaruuumiii555:20150727134112j:plain

山梨の黒玉。

黒糖の風味と

中はさつまいも?

めちゃ甘ーーい

めちゃうまーーーい

 

ありがとー(σ´∀`)σ

 

わたしも旅したいなぁ~

 

わたし人がどう思ってるか考えて行動します。

なに考えてるかわからない人はストレス!!

けど、そんな人に惹かれてしまいます。笑

 

 

昨日ひさびさに姪に会いました。

めっちゃ大きくなっててビックリしました(゜゜)

 

あーーまとまらないーー