ぽちゃっと気のまま

日々のとりとめのないブログ

ダイエットは明日から。

 

昨日は結婚式のドレス探しで

ヘットヘトのくったくた。

 

あーーーつかれたーー

買い物付き合ってくれて

ほんとにありがとーー(T_T)

 

いろいろ試着したけど

・・・ちょっと痩せなきゃな(=_=)

 

 

ダイエットは明日から!!

ってことで甘いものの食べ納めしました(^^)笑

 

大阪駅から少し行ったところ。

 

カフェ&ブックス ビブリオテーク

 

友だちとどれするー?って言って

2人とも食べたいやつかぶったので、

シェアすることに。

 

f:id:naaaruuumiii555:20150729093652j:plain

 

ベリーとクリームチーズのパンケーキ

 

テンション上がります(>ω<)

 

f:id:naaaruuumiii555:20150729093801j:plain

 

たらーー

 

f:id:naaaruuumiii555:20150729093849j:plain

ソースの中には

果実がゴロゴロ☆

 

さささ!食べましょ!!

f:id:naaaruuumiii555:20150729093417j:plain

 

かわいかった姿が無残・・・笑

 

すっごいすっごいおいしかったです(>ω<)

生地はふわもち

クリームチーズとベリーは最高の組み合わせ(>ω<)

アイスも隠れてました。

 

うひゃーうひゃーうまーうまー

れんぱつしながら即完食。

 

私の中でパンケーキ熱いです。

甘いもの。止めれそうにないです。

 

今日も一日

がんばろーっと!!