ぽちゃっと気のまま

日々のとりとめのないブログ

辞めます!

 

 

今の会社に入社して4年。

 

 

もう、毎日のように辞めたいと

願い続けてました。

 

転職するために資格とったり

一時期は公務員を目指して予備校に通ったり

(1年半本気で目指してましたが、結局なれませんでした)

 

現在も勉強中です。

 

今年の5月ごろから

本気で転職活動をしてました。

転職サイトに登録して、アドバイザーさんにいろいろ相談しました。

本当にありがとうございます(T_T)

 

書類送った数→軽く30社はいってる

面接受けた数→5社

1次落ち→3社

2次落ち→1社

結果待ち→1社

 

そして!!やっと!!!

内定もらいましたーーー(T_T)(T_T)(T_T)

 

今日、仕事を辞めると、会社に伝えました。

面接よりも緊張しました。

前日は眠れなくて、4時間睡眠で目が開きません。

 

 

4年間。本当に。

いろいろありました。

 

今は、

まだ実感がわかなくて呆然としていて勉強が手につきません。(笑)

 

前を向いて生きていきます。

本当にありがとうございました(T_T)

 

退職日まで、一生懸命がんばります。